SSブログ

じ~ん♪はガニ股☆ [ハムスター]

こんにちわ[exclamation]先週はめちゃ寒かったですねぇ[雪]
今週は気温上がる予報ですが、まだ真冬[たらーっ(汗)]
体調に気をつけて暖かく過ごしましょう[るんるん]



さて、じ~ん♪はヌクヌク元気しております[かわいい]
哀愁の後ろ姿からどうぞ!(*^m^*)ムフフ[黒ハート]

1.18-1.jpg




やはり、ロボのわりに黒い子ですねぇ[あせあせ(飛び散る汗)]
横顔もかわゆいですけど~[かわいい]

1.18-2.jpg




またまた、真後ろから[カメラ]激写[exclamation]
すごい「ガニ股」ですね(* ̄m ̄)ププ

1.18-3.jpg




写真[カメラ]撮ってるの気付かれました[ダッシュ(走り出すさま)]
何か、言いたそうな顔してますが・・・[たらーっ(汗)]

1.18-4.jpg




最後におまけの1枚[exclamation×2]

「物思いに耽るじ~ん♪」

1.18-5.jpg





今日はここまで ( * ̄▽)σ|OFF|

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハムスターブログ ロボロフスキーハムスターへ
(σ・∀・)σポチっと応援お願い致します★

nice!(15)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 24

kaoru

こんにちは。
厳しい寒さが続きましたが
今日は暖かくなってくれました。
お互い体調を崩さないように
気を付けましょうね。
じ〜んちゃんはお元気で
何よりです^^
横顔も後ろ姿もガニ股ちゃんなのも
可愛らしいですねぇ〜。
おまけにも癒されます♡
by kaoru (2010-01-18 17:03) 

そら

かわいいですねー♪
最後のじ~んちゃんが私的に好きですw
ガニ股なのもかわいいですね~
癒されます^^
by そら (2010-01-18 20:41) 

miyoko

4、5枚目の毛が、ふわふわっと
した感じ・・かわいい~♪
お手手もかわいいですね^^
by miyoko (2010-01-18 21:29) 

umoumo3

じ~んちゃんも目ヂカラ感じます♪
ガニ股…うちもそうかも。
ふわわ~んとしたカンジがいいなぁ(*^^*)
今日も幸せ♪

by umoumo3 (2010-01-19 07:24) 

luces

じーんさん可愛いです。
ぬいぐるみみたいですね。
by luces (2010-01-19 12:39) 

ciara

え~じ~んちゃんは
すごいかわいいですよ(≧ω≦ )
携帯に付けたい ごめんねw
by ciara (2010-01-19 15:13) 

ミッキ〜☆まうしゅ

こんにちは~♪
あ!  ホントだww
じ~んちゃんがに股なんだ(^^)
物思いに耽るじ~んちゃんかわいいです♡
寒いので体にはお気をつけをww  では
by ミッキ〜☆まうしゅ (2010-01-19 19:41) 

御心

こんばんは♪
じ~んちゃん、ガニ股を
見られちゃったのでちょっと
ご機嫌ななめになっちゃったんですかね^^;
物思いに耽るじ~んちゃん、可愛いですね♪
by 御心 (2010-01-20 23:21) 

momo

おぉ~っ♪
ガニ股っ素敵っ(≧ω≦*)♪
さすがワイルドやワぁ~!!
by momo (2010-01-21 13:03) 

tamaki

(゜ロ゜;)エェッ!?そんなにがに股?
でもメッチャ可愛い~~(*/∇\*)ぽ!
後ろ姿(おちりと尻尾)が大好き♪
by tamaki (2010-01-21 18:05) 

ゆず

ガニ股じ~んちゃん、最高~\(^o^)/
小さな体で頑張ってる!って感じですね♪
じ~んちゃんは本当に色んなお顔を見せてくれて
嬉しくなっちゃいます^^
by ゆず (2010-01-22 17:21) 

まろまろまね

このアンヨがかわいいんですよね~たまらないですね♪
by まろまろまね (2010-01-25 06:54) 

どり〜む♪

kaoruさんへ
暖かくなったり寒くなったり・・・
気温の変化についていけませんねw
まだまだ寒い日続きそうなので、
毎日の予防が大切ですね!(*^-゚)v
じ~ん♪は元気すぎるほどですよ~
見事なガニ股も愛嬌ありますよねw
いつもありがとうございます♪
by どり〜む♪ (2010-01-27 17:24) 

どり〜む♪

そらさんへ
最後の写真、私も好きですね~(o^-^o)
なかなかいい瞬間って撮れないですよね
ガニ股で短いから笑えちゃいますね!
ほんと!毎日癒されますよね(*^m^*)
by どり〜む♪ (2010-01-27 17:25) 

どり〜む♪

miyokoさんへ
ふわっと綺麗なときもあるんです(笑
毛並み悪いときが多いけど・・・( ´艸`)
お手手は触りたくなっちゃいますね♪
by どり〜む♪ (2010-01-27 17:25) 

どり〜む♪

umoumo3さんへ
言われると目ヂカラありますね~
いつもエサエサって訴えられてます
どこも子もガニ股なんでしょうかね~
それも可愛いんですけど(⌒▽⌒)
by どり〜む♪ (2010-01-27 17:26) 

どり〜む♪

lucesさんへ
ぬいぐるみにして飾りたいですね♪
じっとしてたら静かでいいかもw
いつも騒ぎすぎですから・・・( ´艸`)
by どり〜む♪ (2010-01-27 17:26) 

どり〜む♪

ciaraちゃんへ
携帯ストラップにしよう(笑
いつも連れて歩けたら幸せだよね~
・・・シールで我慢するかなw(^m^*)
by どり〜む♪ (2010-01-27 17:27) 

どり〜む♪

ミッキ~☆まうしゅちゃんへ
すっごいガニ股なのよね~(*≧∇≦)
あのまま歩いたら威張ってるみたいw
最後の表情、私も気に入ってますよ~
また寒くなってきたよね!
お互い、気をつけましょうね~
by どり〜む♪ (2010-01-27 17:27) 

どり〜む♪

御心さんへ
ガニ股!しっかり見ちゃいましたね!
しかも、バッチリ写真だし・・・
表情がコロコロ変わるのも面白いですね
最後の顔が私もお気に入りです(o^-^o)
by どり〜む♪ (2010-01-27 17:27) 

どり〜む♪

momoさんへ
momoさん、こちらではお久です!
かなりのガニ股ですよ~(´艸`o)
うんうんwワイルドボーイですね~♪
by どり〜む♪ (2010-01-27 17:28) 

どり〜む♪

tamakiさんへ
これ、すっごいガニ股ですよね!?
どの子も同じなんでしょうかね~
おちりwツンツンしたいですよね(*^m^*)
by どり〜む♪ (2010-01-27 17:28) 

どり〜む♪

ゆずさんへ
かなりのガニ股じ~んです(笑
あの中心をカジってるんですよ~
ほんと、色んな顔しますよねぇ
最近、よく怒ってるんですよ
写真で伝わったらいいのになぁ~(*'v'*)
by どり〜む♪ (2010-01-27 17:29) 

どり〜む♪

まろまろまねさんへ
ガニ股あんよw可愛いですよね~
短いし・・・(*≧v≦)イヒヒ
チャームポイントですね~♪
by どり〜む♪ (2010-01-27 17:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

不細工じ~ん♪開かずのキノコ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。