SSブログ

開かずのキノコ! [ハムスター]

また少ぉ~し、ご無沙汰でした~(^_^;
今日は意外と暖かい1日でしたね[るんるん]
しかし、お天気崩れるみたいでイヤですねぇ[あせあせ(飛び散る汗)]
体調管理には十分、気をつけましょう(o^-^o)[かわいい]



さてさて、じ~ん♪相変わらず・・・煩いです[たらーっ(汗)]
正直、夜中のガジガジはやめて~(-ω-|||)[バッド(下向き矢印)]
また、不細工な顔でもアップしちゃいましょ(* ̄w ̄)


1.27.1.jpg

半分、寝ぼけながら食べてます(≧▽≦)[グッド(上向き矢印)]



1.27.2.jpg

これは・・・不機嫌そうですよねぇ[パンチ]



とろこで最近、ペーパー詰め込みすぎで・・・
玄関から入れないキノコハウス(≧ε≦*)ぶっ[あせあせ(飛び散る汗)]

1.27.3.jpg




なので、上の穴から出入りしております[exclamation]
入る瞬間、足が残ってますね(≧ω≦)[黒ハート]

1.27.4.jpg




で、何をしてるのか???[たらーっ(汗)]
白い部分はおしりですよ~(ノ∇≦、)ギャハハハ![るんるん]

1.27.5.jpg




また、こんなんばかりじゃ怒られそうなので[あせあせ(飛び散る汗)]
ほお袋詰め込みじ~ん♪です(* ̄m ̄)クフフ

1.27.6.jpg





今日はここまで ( * ̄▽)σ|OFF|

ランキングに参加しています
bana.jpg
(σ・∀・)σバナーポチっとお願い致します★

nice!(14)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 20

tamaki

(*/∇\*)キャー
どんなお顔してても
メッチャ可愛い~~!!
メロメロですぅ。。(*ノノ)
by tamaki (2010-01-27 23:25) 

kaoru

おはようございます。
可愛らしいですねぇ〜♡
魅入っちゃいました。
寒暖の差が大きくなっているので
お身体呉々もご自愛下さいね。
by kaoru (2010-01-28 07:09) 

miyoko

キノコハウスの上の穴から出入り
している姿かわいいですね~ 足が^^
ほお袋詰め込みじ~ん♪ちゃん可愛い~♪
by miyoko (2010-01-28 11:46) 

ciara

じ~んたん 大好き!
ぷくぷく感もたまりませんよぉ
ペーパー入れるの手伝うよwww
by ciara (2010-01-28 15:13) 

そら

きのこの家に入るの 足だけ残っててかわいいですw
不細工な顔もイイですよね♪゛
by そら (2010-01-28 18:45) 

まろまろまね

きのこハウスに入れないなんて!!こんなオマヌケさんなところもかわいいんですよね(*^_^*)
by まろまろまね (2010-01-28 19:19) 

luces

せっかく快適にしたのに入るのに困るとは(^-^;)
おしり可愛いね。
by luces (2010-01-28 22:02) 

umoumo3

カワイイおしりだぁ(*^∀^*)
見事につめ込んでいますね~♪
うちもマットで埋まっています。

「里親募集」のニャンコ達はうちのではなく
知り合いが依頼されたニャンコです。
うちの子は4匹です。
by umoumo3 (2010-01-29 06:57) 

御心

こんにちは♪
あはは(≧∇≦)じ~んちゃん、
不機嫌そうな顔してますね。
キノコハウスに入る時も、
玄関から入れないなんて(^_^;)
最後は可愛いショットですね♪
by 御心 (2010-01-30 14:23) 

ミッキ〜☆まうしゅ

こんにちは~♪
じ~んちゃん不機嫌そうですね・・・
最後の頬詰めじ~んチャンかわいい~♡
では
by ミッキ〜☆まうしゅ (2010-02-01 19:30) 

どり〜む♪

tamakiさんへ
いろんな顔しますよね~
眠そうなときが一番面白いデス(*^m^*)
詰め込んで大きくなった顔も・・・
(ノ∇≦、)ギャハハハ!
by どり〜む♪ (2010-02-02 23:08) 

どり〜む♪

kaoruさんへ
こんばんわぁ!
ありがとうございます♪(o^-^o)
いろんな表情、楽しいですよね☆
また少し、冷え込んでますねぇ
暖かい春が待ち遠しいですね~♪
by どり〜む♪ (2010-02-02 23:08) 

どり〜む♪

miyokoさんへ
あの足、キュートでしょ(〃▽〃)
詰め込んで膨らんだ顔も・・・
一回り大きくなってます( ´艸`)
by どり〜む♪ (2010-02-02 23:09) 

どり〜む♪

ciaraちゃんへ
ぷくぷく膨らみすぎ~(*≧v≦)
どんだけってくらい入るのよw
今度は上から入れなくなってる(≧▽≦)
by どり〜む♪ (2010-02-02 23:09) 

どり〜む♪

そらさんへ
小さい足って可愛いですよね~♪
眠くて目細めると不細工顔だしwww
それも愛嬌ですね(*^m^*)
by どり〜む♪ (2010-02-02 23:10) 

どり〜む♪

まろまろまねさんへ
オマヌケさんなんですよねw
ペーパーがなぜか上に押しあがって・・・
上の穴が塞がってしまいました( ´艸`)
by どり〜む♪ (2010-02-02 23:10) 

どり〜む♪

lucesさんへ
エサのせいで顔が大きくなっていたので
余計、入れなかったんでしょうねw
おしりのところは真っ白なんです(*^m^*)
by どり〜む♪ (2010-02-02 23:11) 

どり〜む♪

umoumo3さんへ
おしりはツボですね(*ノ▽ノ)
頬袋、どんだけ入るんでしょうね!?
お顔がデカって感じです(*≧v≦)

お知り合いのニャンちゃんでしたかw
4匹・・・賑やかですよ~(*^-^*)
by どり〜む♪ (2010-02-02 23:11) 

どり〜む♪

御心さんへ
こんばんわぁ!
細い目をして不機嫌そうでしょw
玄関から入れないのは笑えますね~
窓から侵入して泥棒さんみたい( ´艸`)
最後は可愛いけど、お顔デカぃですwww
by どり〜む♪ (2010-02-02 23:12) 

どり〜む♪

ミッキ~☆まうしゅちゃんへ
こんばんわぁ!
不機嫌な顔は面白いですよ~
真面目にいくつ入ってるの?ってくらい
たくさん詰め込んでますね(*≧v≦)
by どり〜む♪ (2010-02-02 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

じ~ん♪はガニ股☆☆祝☆じ~ん♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。