SSブログ

不細工じ~ん♪ [ハムスター]

お正月が明けて通常に戻ったら3連休[るんるん]
またまた、生活がダラダラに・・・(ーーA;;[たらーっ(汗)]
風邪もなぜか長引いております[バッド(下向き矢印)]
が、明日からまた頑張らねば~o(・`ω´・)キュ!



久しぶり?に不細工なじ~ん♪の登場[exclamation×2]
まじ、不細工ですよね?(* ̄m ̄)プッ

ro1.jpg




そしてこれ!上からの写真なんですが・・・
ロボにしては毛が黒いでしょw(*≧v≦)イヒヒ[あせあせ(飛び散る汗)]

ro2.jpg




これは得意な脱走を図るポーズ[ダッシュ(走り出すさま)]
毛がツンツンしてるみたいw((●>艸<))ププ

ro3.jpg




じ~ん♪気を悪くしたかしら?( ̄▽ ̄;[あせあせ(飛び散る汗)]
可愛いのも載せてあげなきゃね[黒ハート]

ro4.jpg





今日はここまで ( * ̄▽)σ|OFF|

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハムスターブログ ロボロフスキーハムスターへ
(σ・∀・)σポチっと応援お願い致します★

nice!(15)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 20

ciara

じ~んたん ハリネズミに変身(≧ω≦ )
最後の 写真は キュートだよ♪かわいい☆
by ciara (2010-01-12 01:09) 

まろまろまね

はりねずみみたいなじ~ん♪ちゃんもかわいいですよ!!あどけない表情がたまらないですね(*^_^*)
by まろまろまね (2010-01-12 07:14) 

kaoru

おはようございます。
ハリネズミさんに変身しちゃって
可愛らしいですね♡
by kaoru (2010-01-12 07:55) 

umoumo3

めんこいっす♪
by umoumo3 (2010-01-12 18:14) 

そら

かわいいですね~♪(≧∀≦)
でもロボにしては結構黒いほうですね!
不細工な顔もなかなかイイですw

by そら (2010-01-12 19:13) 

ミッキ〜☆まうしゅ

こんにちは~♪
じ~んちゃんかわいい~♡
ハリネズミみたいwww p><q
でもかわいいのが1番だね☆   ではノシ
by ミッキ〜☆まうしゅ (2010-01-12 19:51) 

御心

こんにちは♪
不機嫌な姿もじ~んちゃん
可愛いですね('-'*)
毛が黒いのはこの時期柄なのでしょうか?!
やっぱり可愛いですね♪
by 御心 (2010-01-13 11:24) 

luces

どの写真もみんなかわいいですよ。
by luces (2010-01-13 19:27) 

tamaki

じぇ~んじぇ~ん!!
ブチャイクじゃないよー(⌒^⌒)b
どれもメッチャ可愛い表情してる(萌~~♪)

by tamaki (2010-01-14 10:37) 

ゆず

あはは、じ~んちゃんの七変化ですね♪
でもどれもみんな愛嬌があって好きだなぁ!
早く体調よくなりますように^^
by ゆず (2010-01-16 22:47) 

どり〜む♪

ciaraちゃんへ
毛がツンツンに見えるよね(≧▽≦)
じ~んってホント可愛い(親ばか~ww
by どり〜む♪ (2010-01-18 16:08) 

どり〜む♪

まろまろまねさんへ
ツンツンして刺さりそうですね~
こんな顔をされると真面目に親バカになっちゃいます(*^m^*)
by どり〜む♪ (2010-01-18 16:09) 

どり〜む♪

kaoruさんへ
こんばんわ(o^-^o)
ハリネズミみたいでしょ~
毛質がどうもフワフワしない子で・・・
でも、可愛いんですけど(´艸`o)゚.+:
by どり〜む♪ (2010-01-18 16:09) 

どり〜む♪

umoumo3さんへ
ありがとうございます♪
うちの子は特に・・・(*≧v≦)親バカです!
by どり〜む♪ (2010-01-18 16:09) 

どり〜む♪

そらさんへ
冬毛のせいか黒いでしょう
日本産じゃないからなのか・・・!?
不細工も愛嬌で面白いですよねw(*^m^*)
by どり〜む♪ (2010-01-18 16:10) 

どり〜む♪

ミッキ~☆まうしゅちゃんへ
こんばんわ(*^-^*)ノ
ハリネズミ化しちゃってるでしょ
この子、手入れが「ずぼら」かも(≧▽≦)
そう!じ~んはかわゆいのよね~♡
by どり〜む♪ (2010-01-18 16:10) 

どり〜む♪

御心さんへ
こんばんわ(。・ω・。)ノ
変な顔も愛嬌ありますよねw
この子は元々、黒っぽいほうですね~
冬毛のせいもあるかもしれません
はい~かわゆいです(*ノ▽ノ)キャッ
by どり〜む♪ (2010-01-18 16:11) 

どり〜む♪

lucesさんへ
不細工じ~んも愛嬌ありますねww
ありがとうございます(*'v'*)エヘヘ
by どり〜む♪ (2010-01-18 16:11) 

どり〜む♪

tamakiさんへ
ブチャイクじゃないですか~~
毛質がもっとフワフワしてくれたら・・・
もっと可愛いのにww(*^m^*)ウフフフ
by どり〜む♪ (2010-01-18 16:11) 

どり〜む♪

ゆずさんへ
色んな表情が面白いですよね~
だから見てると飽きないんですよね(´艸`o)
体調はお陰さまで良くなりました!
まだ、寒いですから油断大敵ですね(*ゝω・)ノ
by どり〜む♪ (2010-01-18 16:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。