SSブログ

イタズラじ~ん♪ [ハムスター]

お正月まったりし過ぎてまだ休みボケ中です[あせあせ(飛び散る汗)]
おまけに風邪っぴきで体調もいまいち~(。>ω<)
最初がこんなんで今年大丈夫なのか・・・[ダッシュ(走り出すさま)]
なんてw自分のことながら心配です(; ̄ー ̄A アセアセ



さて、じ~ん♪は今年もパワー全開です[るんるん]
元気すぎて夜中、うるさいくらい(-ω-|||)[たらーっ(汗)]

j1.jpg

これは、秋頃に撮った1枚[かわいい]
ケージの扉に注目[exclamation×2]キレイでしょ?



j2.jpg

そしてこれが現在の写真wハゲハゲ[ダッシュ(走り出すさま)]
登ってはカジカジしてた結果ですね( -_-)フッ
他人事のように涼しい顔してるし・・・
まったく、悪い癖がついてしまったようです[たらーっ(汗)]






j3.jpg

いつも注意はしてるんですけどねぇ(`・ω・´)[むかっ(怒り)]
聞いてるんだか聞いてないんだか・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
ほんと、困った子ですわ(*^m^*)ウフフ[揺れるハート]




今日はここまで ( * ̄▽)σ|OFF|

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハムスターブログ ロボロフスキーハムスターへ

(σ・∀・)σポチっと応援お願い致します★

nice!(14)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 24

ciara

本当だ!ハゲてるwww
by ciara (2010-01-06 01:17) 

kaoru

おはようございます。
体調がイマイチだとお辛いですよね。
お大事になさって下さいね。
あらら…じ〜んちゃんったら(笑)
元気なのが一番で可愛らしいから
許せちゃえますよね♡
by kaoru (2010-01-06 06:01) 

umoumo3

あ、ガジガジしちゃってるんですね♪
うちはプラケースなので、その経験はないんですけど
他のものは形が変わってしまってます。
早くお元気になって下さいね♪
by umoumo3 (2010-01-06 09:05) 

がれおす

うちのろぼっとのケージより凄いハゲですね(^^;
by がれおす (2010-01-06 12:11) 

ミッキ〜☆まうしゅ

こんにちは~♪
じ~んちゃんガジガジしちゃってますね~^^;
いたずら大好きなんだね~><
風邪大丈夫ですか??  お大事にデス~><
ではではノシ
by ミッキ〜☆まうしゅ (2010-01-06 14:29) 

まろまろまね

ハムちゃんはガジガシ大好きですからね(笑)じ~ん♪ちゃん、ほんと可愛い表情しますよね~癒されます(*^_^*)
by まろまろまね (2010-01-06 17:47) 

tamaki

こんばんゎ~♪
うちもゲージのハゲハゲは同じです(笑)
でもカジカジが酷いと
ハムちゃんのお鼻の上もはげてくるらしいですので
注意して様子を見てと
以前病院に検診行ったとき言われましたよ。。
じ~んちゃん
とても可愛い表情だわ~萌えです~(#^.^#)
by tamaki (2010-01-06 22:06) 

miyoko

じ~ん♪ちゃん かわいい~^^
お大事になさってくださいね♪
by miyoko (2010-01-06 22:58) 

ゆず

どり~むさん、体調はいかがですか?
じ~んちゃんの知らんぷり顔が可愛いです♪
カジカジがお仕事みたいなもんですよね!
でもうちも金網ケージだった頃は、よ~く
注意してました。全然聞かなかったけど(笑)
by ゆず (2010-01-07 17:57) 

そら

はじめまして♪ ハムスター飼い始めました!
私もそのケージをお出かけ用 掃除するときにおいて置く用に使ってますw
ケージが小さい分うるさいですよね><;
カジカジはしませんでした(・ω・;)
by そら (2010-01-07 18:48) 

luces

カジカジは元気な証拠?
by luces (2010-01-08 00:35) 

御心

こんにちは♪
ガシガシしちゃってハゲちゃってますねw
噛むのが本当好きなんですよね^^
でも元気そうで何よりです♪
今年も可愛らしい姿を楽しみにしていますね♪
by 御心 (2010-01-09 12:07) 

どり〜む♪

ciaraちゃんへ
ヒドいでしょ~(ー▽ー;;
この音が響くのよww夜中に・・・
by どり〜む♪ (2010-01-11 22:05) 

どり〜む♪

kaoruさんへ
こんばんわ~
まだ長引いてます(ノ_・。)
kaoruさんも注意して下さいね!
毎日、ガジガジが日課になってww
かなりうるさいです(`ヘ´)
元気が一番ですけどね~♪
by どり〜む♪ (2010-01-11 22:05) 

どり〜む♪

umoumo3さんへ
あぁ、プラケースはいいですね!
これ前と後ろだけ柵になってて~
音がうるさいのがまいります(^-^;
風邪がまだ長引いてますがwww
何とか、元気です(o^-^o)
by どり〜む♪ (2010-01-11 22:06) 

どり〜む♪

がれおすさんへ
すごいでしょうr(・_・;)
ストレスとかってあるのかしらね?
by どり〜む♪ (2010-01-11 22:06) 

どり〜む♪

ミッキ~☆まうしゅちゃんへ
こんばんわ!
ガジガジしてすごいですよ~
毎日の成果がこれ!ハゲハゲ(* ̄m ̄)
まだ風邪治らなくてねぇ~
流行ってるから気をつけてね♪
by どり〜む♪ (2010-01-11 22:06) 

どり〜む♪

まろまろまねさんへ
ほんと、日課のようにやってくれますよ
朝方はやめて~って感じです(ー▽ー;;
そう!顔が可愛く撮れて気に入ってます(*^m^*)
by どり〜む♪ (2010-01-11 22:07) 

どり〜む♪

tamakiさんへ
こんばんわぁ!
やはりハゲハゲですか~(* ̄m ̄)
お鼻も禿げるんですかwww
擦れちゃうのかしらね?
じ~ん♪もよく観察してみます!
この子、表情豊かですよね♪
私も萌え~です(´艸`o)゚.+:
by どり〜む♪ (2010-01-11 22:07) 

どり〜む♪

miyokoさんへ
この顔、なかなか可愛く撮れましたよ♪
ありがとうございます(*'v'*)エヘヘ
miyokoさんも気をつけて下さいね!
by どり〜む♪ (2010-01-11 22:08) 

どり〜む♪

ゆずさんへ
体調は酷くはないんですよ~
ただ、風邪が長引いて変な感じ(。>ω<)
やはり、癖と言うか性質でしょうか!?
私も毎日注意してるんですけどねぇ
全く、知らんぷりって感じですよね(*^m^*)
音がしなければいいですけどね~
by どり〜む♪ (2010-01-11 22:09) 

どり〜む♪

そらさんへ
はじめまして~(。・ω・。)ノ
コメントありがとうございます!
アイコン見るとジャンガリアンですね♪
ロボなのでケージも小さいのにしたんですが
真面目にかなりうるさいです(^-^;
個体の性格もあるのかもしれませんね~
by どり〜む♪ (2010-01-11 22:09) 

どり〜む♪

lucesさんへ
元気な証拠だと思うんですけどね~
私の方向いてガジガジしてるので・・・
文句言ってたりして(*^m^*)
by どり〜む♪ (2010-01-11 22:09) 

どり〜む♪

御心さんへ
こんばんわぁ!
ハゲハゲになってしまいましたw
毎日、恐ろしいほど噛んでますよ~(*≧v≦)
もうすぐ1歳なので元気いっぱいですね!
ありがとうございます♪
更新、頑張りまぁ~す(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
by どり〜む♪ (2010-01-11 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

★謹賀新年★不細工じ~ん♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。