SSブログ

サンタじ~ん♪ [ハムスター]

こんばんわ[exclamation]今日はクリスマス[クリスマス]ですね~[るんるん]
じ~ん♪もサンタに変身してみましたぁ~[黒ハート]



543105564_83541.gif



訪問も更新もできずでホントにすいません(ノ_・、)
じ~ん♪は相変わらず元気ですので安心して下さい[かわいい]



今日はここまで ( * ̄▽)σ|OFF|

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハムスターブログ ロボロフスキーハムスターへ
(σ・∀・)σポチっと応援お願い致します★

nice!(10)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 16

umoumo3

Marry Christmas♪
niceありがとうです。
じ~ん♪サンタさんカワイイです。
楽しいクリスマスを☆
by umoumo3 (2009-12-25 04:31) 

kaoru

おはようございます。
キャャャー可愛い♡
じ〜んサンタさん、うちにも遊びに
来てほしいなぁ。
素敵なクリスマスをお過ごし下さいね。
Merry Christmas!
by kaoru (2009-12-25 05:59) 

miyoko

Merry Christmas☆
可愛らしいですね~^^
うちにも来てほしいです♪
by miyoko (2009-12-25 12:29) 

御心

こんにちは♪
サンタじ~んちゃん、とっても
可愛らしいですね(*^-^*)
じ~んちゃん、元気そうで良かったです♪
年末年始素敵に過ごして下さいm(_ _)m
by 御心 (2009-12-26 11:34) 

ミッキ〜☆まうしゅ

こんにちは~☆  お久しぶりです~!!
心配してましたよ~(p>□<q*))
じ~んちゃんかわいいデスね~♡
更新するの待ってますね~(●´▽`●)ノシ
by ミッキ〜☆まうしゅ (2009-12-26 17:05) 

luces

メリークリスマス!
ジーンサンタきらきらでかわいいです。
プレゼントください(^o^)
by luces (2009-12-26 23:28) 

Q

じ~んちゃんかわいいです^^
すごく違和感なく似合ってますね。
家にプレゼント渡しに来てください笑
by Q (2009-12-30 12:24) 

ゆず

遅くなっちゃいましたが、メリクリ~です★
じ~んちゃんのサンタ姿、最高に可愛いですね!!
by ゆず (2009-12-30 13:45) 

どり〜む♪

nmonmo3さんへ
こちらこそ、ありがとうございます♪
この前UPしてクリスマスかと思ったら・・・
もう今年も明日で終わり( ̄▽ ̄;
来年もよろしくお願いします(*^-^*)
by どり〜む♪ (2009-12-30 21:19) 

どり〜む♪

kaoruさんへ
こんばんわぁ(。・ω・。)ノ
サンタにして遊んでみました~♪
このまま飾っておきたいですねw
あっという間に今年も終わりですね~
来年もよろしくお願いします(*^-^*)
by どり〜む♪ (2009-12-30 21:20) 

どり〜む♪

miyokoさんへ
クリスマスは楽しまれましたか?
早いもので明日は大晦日ですよ~
今度は鏡餅の上に飾りましょうかw
来年もよろしくお願いします(*^-^*)
by どり〜む♪ (2009-12-30 21:20) 

どり〜む♪

御心さんへ
こんばんわ!(。・ω・。)ノ
サンタ帽子が可愛いですよね~♪
じ~んはすご~く元気ですよぉ
暖房の部屋だから冬でも快適です
御心さんも良いお年を・・・
来年もよろしくお願いします(*^-^*)
by どり〜む♪ (2009-12-30 21:20) 

どり〜む♪

ミッキ~☆まうしゅちゃんへ
こんばんわぁ♪(。・ω・。)ノ
るびぃーの方へもコメありがとう★
じ~ん♪はヌクヌクの部屋で元気にしてますよ!
来年もよろしくね~(*^-^*)
by どり〜む♪ (2009-12-30 21:21) 

どり〜む♪

lucesさんへ
あっという間に明日は大晦日ですよw
じ~ん♪は相変わらず元気です☆
では、お年玉を下さい!!(*^m^*)
来年もどうぞ、よろしくお願いします(*^-^*)
by どり〜む♪ (2009-12-30 21:21) 

どり〜む♪

Qさんへ
このまま飾っておきたいですね~♪
じ~ん♪へのプレゼントはフルーツでしたw
「お届けものでしゅ」って来たら・・・
めちゃ可愛いですよね( ´艸`)
来年もよろしくお願いします(*^-^*)
by どり〜む♪ (2009-12-30 21:21) 

どり〜む♪

ゆずさんへ
クリスマス過ぎたらあっという間ですね~
じ~ん♪はぬくぬく元気に暮らしてますよ
来年もどうぞ、よろしくお願いします(*^-^*)
by どり〜む♪ (2009-12-30 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

生ピスタチオ☆感謝じ~ん♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。