SSブログ

生ピスタチオ☆ [ハムスター]

こんにちわ~[グッド(上向き矢印)]今日は雨[雨]で寒い休日ですね[たらーっ(汗)]
12月に入り、より忙しくなってしまいました(。>ω<)



写真の編集ができてないんですが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
生ピスタチオ食べてる図(≧▽≦)[るんるん]

robo1.jpg


robo2.jpg


robo3.jpg


robo4.jpg


皆様、コメント&ナイスいつもありがとうございます[黒ハート]
年末は、かなりハードなので更新できないかもです[たらーっ(汗)]
が、時間あれば頑張りますので見捨てないで~



今日はここまで ( * ̄▽)σ|OFF|

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハムスターブログ ロボロフスキーハムスターへ
(σ・∀・)σポチっと応援お願い致します★

nice!(17)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 24

umoumo3

相性難しいですね。
るぴた、ニャンが近寄ってくると
顔を出してカシカシしてます。
実際接触はしないのですが、猫は好きみたい。
(2009・1.20生まれの男の子です♪)
by umoumo3 (2009-12-05 17:13) 

kaoru

こんばんは。
お忙しくて大変そうですね。
お身体もご自愛下さいね。
生ピスタチオを美味しそうに食べて
可愛らしいですねぇ〜。
癒されます♡
by kaoru (2009-12-05 17:59) 

Q

ピスタチオ、おいしそうですね。
実は私自身食べたことないんですが(笑)
じ~んちゃんにはちょっと大きいかもしれませんが、
一生懸命でかわいいですねw
by Q (2009-12-05 20:49) 

miyoko

表情が・・かわいいですねぇ♪ ^^
by miyoko (2009-12-05 23:01) 

御心

こんにちは(^_^)
じ~んちゃん、生ピスタチオ
美味しそうに食べてますね♪
お忙しいようでハードなんですね^^;
お体に気をつけて下さいm(_ _)m
by 御心 (2009-12-06 11:24) 

ゆず

じ~んちゃん、一生懸命食べてますね♪
どり~むさんもお忙しいようですが、身体には
気をつけて頑張って下さい^^
by ゆず (2009-12-06 20:30) 

まろまろまね

生ピスタチオ?あげたことないです!相変わらずキュートなお顔です[わーい(嬉しい顔)]
by まろまろまね (2009-12-07 08:14) 

ミッキ〜☆まうしゅ

生ピスタチオですか~!
おいしそうに食べてますね☆
12月はいそがしいですよね~><
見捨てたりなんかしませんよ~^^
by ミッキ〜☆まうしゅ (2009-12-07 16:22) 

luces

食べ辛そうなのに器用に中身を食べていますね。
無理せずのんびりでお待ちしてます。
by luces (2009-12-16 13:51) 

tamaki

ほー!生ピスタチオですか~φ(・ェ・o)メモメモ
一生懸命食べてるね。。
メッチャかわゆすです(*^_^*)

忙しい時こそ
お身体をご自愛下さいね~
by tamaki (2009-12-16 18:53) 

canon


 ピスタチオを上手に食べてますね♪
 とっても可愛いです♥
 
 ハードな時は無理しないでください。
 寒さが厳しくなってきていますので、
 体調を崩さぬようにしてください。


by canon (2009-12-17 13:40) 

ciara

じーん ピスタチオ食べれるんだね☆
by ciara (2009-12-21 01:12) 

どり〜む♪

umoumo3さんへ
相性、ロボは意外と楽ですよ~^^
猫ちゃんも家族と思ってるのかw
いつも居るから慣れるんでしょうね!
うちの子は1/末生まれなので同じくらいですね
by どり〜む♪ (2009-12-25 00:00) 

どり〜む♪

kaoruさんへ
こんばんわぁ♪
お返事も訪問もできず、すいません(ノ_・、)
風邪も軽く引いたんですが、酷くならず幸いです
ピスタチオは一生懸命に殻を割ろうとしているところが見てて楽しいです
ありがとうございます♪
by どり〜む♪ (2009-12-25 00:01) 

どり〜む♪

Qさんへ
人はたぶん生では食べないですねw
炒った感じのは食べたことあります
そう、大きいですよね^^;
でも生なので中身は食べやすいと思いますよ~
by どり〜む♪ (2009-12-25 00:01) 

どり〜む♪

miyokoさんへ
一生懸命な顔してますよね~♪
私も見てて楽しかったです^^
by どり〜む♪ (2009-12-25 00:02) 

どり〜む♪

御心さんへ
こんばんわぁ
ナッツ系なので好きみたいですね!
訪問もできずにすいません(ノ_・、)
もう少しで仕事納めなのでひと段落できそうです
御心さんも風邪などひきませんよう、気をつけて下さいね
by どり〜む♪ (2009-12-25 00:02) 

どり〜む♪

ゆずさんへ
殻を割るのに一生懸命でしたよ~
訪問も全然できずにすいません(ノ_・、)
ゆずさんも身体大事にして下さいね♪
by どり〜む♪ (2009-12-25 00:03) 

どり〜む♪

まろまろまねさんへ
ナッツ系は何でも好きですねぇ
ハム&リス用なので安心して食べさせられますよ~
なかなか訪問も更新もできず・・・すいません
by どり〜む♪ (2009-12-25 00:04) 

どり〜む♪

ミッキ~☆まうしゅちゃんへ
一生懸命、殻割って食べてましたよ~
アーモンドやクルミとかも好きですねぇ
なんか、バタバタしてて更新も全くできず・・・
落ち着いたら頑張るのでありがとう♪
by どり〜む♪ (2009-12-25 00:05) 

どり〜む♪

lucesさんへ
私も殻を割ってあげればいいのにw^^;
一生懸命食べる姿を見て楽しんでました!
少し、のんびりし過ぎてますが落ち着いたら頑張ります
by どり〜む♪ (2009-12-25 00:05) 

どり〜む♪

tamakiさんへ
ハム&リス用のおやつとして売ってますよ~
あんまり小さい子は殻が割れないかもですね
一生懸命な姿、楽しいです^^
by どり〜む♪ (2009-12-25 00:06) 

どり〜む♪

canonさんへ
中身は柔らかいので食べやすいみたいです
可愛いけど、今日もバタバタ暴れてます

全然、訪問もできずにすいません
寒さが厳しくなってきましたね~
canonさんも体調、気をつけて下さいね
by どり〜む♪ (2009-12-25 00:06) 

どり〜む♪

ciaraちゃんへ
そう、ハム用のおやつで売ってたのよ
上手に食べてたよ~^^
by どり〜む♪ (2009-12-25 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

模様替えwわはは♪サンタじ~ん♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。