SSブログ

模様替えwわはは♪ [ハムスター]

うわぁぁ[あせあせ(飛び散る汗)]どんだけ放置してんだか( ̄▽ ̄;[あせあせ(飛び散る汗)]
いい加減な飼い主ですいません(T-T*)[たらーっ(汗)]



しかしながら、この前の続き~(≧▽≦)[ダッシュ(走り出すさま)]
隅っこを掘りまくるじ~ん♪です[かわいい]
いまいち写真なので一気にどんぞ~[るんるん]


robo1.jpg



robo2.jpg



robo3.png



robo4.jpg



robo5.jpg

つ、つぎこそは頑張りまふ[exclamation]ガンバ!!!"o(・`ω´・)キュ![ぴかぴか(新しい)]




今日はここまで ( * ̄▽)σ|OFF|

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハムスターブログ ロボロフスキーハムスターへ
(σ・∀・)σポチっと応援お願い致します★

nice!(11)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 22

umoumo3

それはもう、私もここのお宅の子になりたいと思うほど。
ハムちゃんたくさんいました。
(ただ、お休み時間でした)
みんなとってもフレンドリーでした。
すっかり、馴れた様子です。
by umoumo3 (2009-11-25 23:19) 

luces

お部屋の確認も終了してひと安心ですね。
一杯食べてゆっくり休んでね。
by luces (2009-11-26 01:06) 

kaoru

おはようございます。
確認お疲れ様でした。
ご飯をもらってお腹いっぱいにして
オネムして下さいね。
by kaoru (2009-11-26 07:40) 

まろまろまね

確認終了の安心したお顔がとってもかわゆいです♪いっぱい動いてお腹もすいたね!
by まろまろまね (2009-11-26 08:16) 

ミッキ~☆まうしゅ

こんにちわぁ♪
じ~んチャンあいかわらずかわいいですねぇ♡
おなかがすいたときの覗き込む顔が
かわゆいです~~♡
更新頑張ってください!!  応援してます!!
でわ!!
by ミッキ~☆まうしゅ (2009-11-26 21:59) 

miyoko

いつも、かわいいですね♪ ^^
by miyoko (2009-11-27 08:55) 

ゆず

確認終了ですか!
これでゆっくり寛げますね♪
あ、まずは腹ごしらえからね(^_-)
by ゆず (2009-11-28 13:24) 

Q

頭に巣材が乗っているのがかわいすぎます・・・*´∀`*
すみっこ気になるんだね^^;
そして確認後はすぐにおなか減ったんだ・・・;
そんな気まぐれーなところもかわいいですな~^^
by Q (2009-12-02 21:26) 

みっく

じ~んちゃんの確認終了の満足そうなお顔がたまらない^^
がんばってたっくさん確認したから
お腹がペコペコだよね~(*^m^*)フフフッ
by みっく (2009-12-03 00:20) 

御心

こんにちは(^_^)
じ~んちゃん、満足そうな確認終了ですね^^
だからこそ、お腹ぺこぺこなんでしょうか♪
今回も可愛いですね^^
by 御心 (2009-12-04 09:51) 

canon


 ハムちゃんって、隅っこに「にょ〜」って
 入って行きますよね^^;
 それがなんだか、かわいいです♪
 じ〜んちゃん、のゲージにかけた足がかわいいです!!
 

by canon (2009-12-04 12:44) 

どり〜む♪

umoumo3さんへ
賑やかだったんですね~(*^-^*)
うちも前は繁殖させたりして・・・
子ハムたちで賑やかでしたよ~♪
今はあまり時間が掛けられないのが残念
1匹でも手を焼いてます(^_^;
by どり〜む♪ (2009-12-05 16:12) 

どり〜む♪

lucesさんへ
いつの模様替え?ってくらいww
日数が経過してしまいましたが・・・
最近、食欲すごいですよ(≧▽≦)
by どり〜む♪ (2009-12-05 16:12) 

どり〜む♪

kaoruさんへ
こんにちわ☆
この頃、すごい食べるんです!
すぐ餌入れがカラッポで・・・
柵を登ってガジガジと常に催促(^-^;
元気な証拠ですね~♪(*^-^*)
by どり〜む♪ (2009-12-05 16:13) 

どり〜む♪

まろまろまねさんへ
チップ乗っけて笑えますね~(o^-^o)
食欲旺盛でうるさいくらいですよ!
でも催促するとこが可愛いんですけどね♪
by どり〜む♪ (2009-12-05 16:14) 

どり〜む♪

ミッキ~☆まうしゅちゃんへ
こんにちわ!
毎日、食事の催促されてますよ~
最近どんだけ食べるのって感じw
かなりのスローペースでごめんね( ̄▽ ̄;
応援☆ありがとう♪
頑張るわヽ(`・ω・´)
by どり〜む♪ (2009-12-05 16:15) 

どり〜む♪

miyokoさんへ
ありがとう♪(〃'∇'〃)ゝ
手を焼いてますが可愛いです(*^m^*)
by どり〜む♪ (2009-12-05 16:15) 

どり〜む♪

ゆずさんへ
貯蔵庫?の餌、捨てちゃいましたからねw
最近、これでもかってくらい食べますよ~
冬に向けて体力アップかな?(*^m^*)
by どり〜む♪ (2009-12-05 16:16) 

どり〜む♪

Qさんへ
ロボって毛が長めだからゴミ付きやすいねw
とりあえず、隅っこ掘りまくると納得?するのか、落ち着くみたい!
ほんと、ハムちゃんて気まぐれですよね~
これで食べたらすぐ寝るし((●>艸<))ププ
by どり〜む♪ (2009-12-05 16:17) 

どり〜む♪

みっくさんへ
一通り確認して満足するんでしょうね!
習性なんだろうけど面白いです(o^-^o)
食欲旺盛でガッツリ食べましたよ~♪
by どり〜む♪ (2009-12-05 16:18) 

どり〜む♪

御心さんへ
こんにちわ~♪
必死に動き回ってましたからねぇw
それに貯蔵庫の餌、捨てちゃったし・・・
また蓄えておかないと心配なんでしょうね!
催促はうるさいけど可愛いです(*^-^*)
by どり〜む♪ (2009-12-05 16:19) 

どり〜む♪

canonさんへ
ハムの身体柔軟ですよね~
こんな狭いとこへ?って場所へ入れるしw
何やってるのか不思議でよく、じぃーと見ちゃいます!
ハムの足は萌え~♡ですよね!
短いくせに器用だしね~(*^m^*)

by どり〜む♪ (2009-12-05 16:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

模様替え~3生ピスタチオ☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。