SSブログ

模様替え~3 [ハムスター]

毎回、ご無沙汰している飼い主です(^_^;[たらーっ(汗)]
早速!模様替えの続きをどうぞ~[るんるん]




じ~ん♪突然、何かに目を奪われる[exclamation×2](*・0・*)ワオ[ひらめき]

robo1.jpg





何かというと、これ!(  ̄▽ ̄)b『砂場』[るんるん]

robo2.jpg





早速、入ろうと・・・足が短い?(* ̄m ̄)ブッ

robo3.jpg





やっとこ入って何やら、ガサガサと・・・(* ̄ー ̄)

robo4.jpg





ど、どうしたんでしょ[あせあせ(飛び散る汗)]Σ( ̄▽ ̄;

robo5.jpg

何に驚いたんでしょうねぇr(・_・;)[たらーっ(汗)]
それは・・・きっと、永久に『謎』ですね
∴(≧ε≦*)ぶっ[ダッシュ(走り出すさま)]




今日はここまで ( * ̄▽)σ|OFF|

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハムスターブログ ロボロフスキーハムスターへ
(σ・∀・)σポチっと応援お願い致します★

nice!(16)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 18

ゆず

じ~んちゃん、模様替えして興奮気味かな?
がさごそしているところって可愛いですよね~!
何に驚いたのかなぁ(笑)
by ゆず (2009-11-08 22:57) 

umoumo3

や~ん、直接聞いてみたい~!!
気になって何も手につかない( ̄▽ ̄;)
by umoumo3 (2009-11-09 04:48) 

kaoru

おはようございます。
じ〜んちゃん可愛い♡
何に驚いたのか
気になりすぎてしまいます。
by kaoru (2009-11-09 06:43) 

tamaki

こんちゎ~♪
気が付いたら2週間も休んでました(^_^;)
またヨロシク~♪o(´_ _`)oペコ

お砂場は気に入ったのかな?
足ピーンがメッチャ可愛い~❤
by tamaki (2009-11-09 15:55) 

canon


 じ〜んちゃんの頑張って
 足を伸ばして入ろうとする姿・・・
 すっごくかわいいです♥♥

 

 

 
by canon (2009-11-09 16:53) 

miyoko

お目目 かわいい~♪ ^^
by miyoko (2009-11-10 06:38) 

どり〜む♪

ゆずさんへ
大興奮してますね( ´艸`)
砂をガサガサやってましたよ~
新しい容器なので「これはなんだ?」って状況でしょうか!?(*^m^*)ムフ
by どり〜む♪ (2009-11-10 08:59) 

どり〜む♪

umoumo3さんへ
私も聞いてみたい~(⌒▽⌒)
急に慌てて飛び出した感じですね!
匂いがなくて馴染めなかったのかなぁ!?
by どり〜む♪ (2009-11-10 09:00) 

どり〜む♪

kaoruさんへ
おはようございます(。・ω・。)ノ
慌てて飛び出してる感じですよね~
ほんと、何に驚いたんでしょう?
本人に聞いてみたいですね(´艸`o)
by どり〜む♪ (2009-11-10 09:00) 

どり〜む♪

tamakiさんへ
おはようデス(*^-^*)ノ
お元気になって良かったですね!
こちらこそ、よろしくです~♪

砂場は気に入らないみたいですよw
伸びた足をツンツンしたくなりますね!
(*^m^*)ムフフフ
by どり〜む♪ (2009-11-10 09:01) 

どり〜む♪

canonさんへ
入りづらかったんでしょうか!?
小さな足って可愛いですよね~♪
しかも、短いし・・・( ´艸`)クフフ
by どり〜む♪ (2009-11-10 09:01) 

どり〜む♪

miyokoさんへ
円らな瞳のじ~ん♪です(〃▽〃)
正面から見るのが一番可愛いですね~♪
by どり〜む♪ (2009-11-10 09:01) 

まろまろまね

相変わらずキュートなお顔と短いアンヨ(*^_^*)びっくりしたのはお砂がオメメに入ったかしら?
by まろまろまね (2009-11-10 18:04) 

みっく

じ~んちゃんの入ろうとしてる必死なあんよが可愛い~
ロボのお尻とシッポと足ってたまらない(*´ェ`*)ポッ
何に驚いたのかな~?
by みっく (2009-11-12 01:31) 

御心

こんばんは(^_^)
じ~んちゃん、一体何があったんでしょうね^^;
??な行動が多いハムスターには
いつも興味津々です♪
by 御心 (2009-11-14 18:52) 

どり〜む♪

まろまろまねさんへ
短いアンヨはチャームポイントですよね~♪(*^m^*)
何に驚いたのか・・・
急いで飛び出しましたがr(・_・;)
目に入ったりすることもあるのかもですね~w
by どり〜む♪ (2009-11-16 02:01) 

どり〜む♪

みっくさんへ
入ろうとしたら届かないって・・・
じ~ん♪はお笑い芸人みたいですね( ´艸`)
そう!お尻とシッポと短い足ww
見てるだけでたまりませんね~(〃▽〃)♪
驚いた原因は・・・なんでしょうねぇ?
by どり〜む♪ (2009-11-16 02:02) 

どり〜む♪

御心さんへ
こんばんわぁ(*^-^*)ノ
何に驚いたのかサッパリ??
確かに行動みてるだけで面白いですよね!
本人は考えて行動してるのかなぁ?
謎ですね~(*^m^*)
by どり〜む♪ (2009-11-16 02:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

模様替え~②模様替えwわはは♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。