SSブログ

模様替え~② [ハムスター]

またまた更新がご無沙汰してしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]
ごめんなさいでございます(ノ_・。)[たらーっ(汗)]


今頃ですが、模様替えの続きです~[るんるん]
面白くはないですがご覧下さいませm(_ _)m[たらーっ(汗)]




何か、発見したらしい[目]

robo7.jpg





こ、これは・・・w(・Д・ )w[あせあせ(飛び散る汗)]

robo8.jpg





また、匂いを嗅いで確認ww[あせあせ(飛び散る汗)]

robo9.jpg





おうちじゃないですけどねw(* ̄m ̄)ブッ

robo10.jpg

次回は早めに頑張ります(* ̄▽ ̄)ノ[るんるん]




今日はここまで ( * ̄▽)σ|OFF|

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハムスターブログ ロボロフスキーハムスターへ
(σ・∀・)σポチっと応援お願い致します★

nice!(11)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 20

miyoko

おうち?にはいって嬉しそうですね♪
かわいい~ ^^
by miyoko (2009-11-02 14:18) 

まろまろまね

模様替えするとしばらく落ち着かないですよね!!確認作業に大忙しのじ~ん♪ちゃん、かわいい。表情がいいですよね♪
by まろまろまね (2009-11-02 15:07) 

Q

最後のひっくり返っているじ~んちゃんかわいいです^^
もふもふ感が・・・w
砂浴びしているんでしょうか??
by Q (2009-11-02 21:26) 

luces

確認が続いていますね。大事なおうち?もちゃんとあってよかったね。
by luces (2009-11-02 23:34) 

umoumo3

我が家も『おうち』と認識されています。
清々しくお過ごしでしょうね♪
うちもしなくちゃ…
by umoumo3 (2009-11-04 19:19) 

みっく

最後の写真のじ~んちゃんは裏返ってる?
もう可愛いんだからぁ~(*´ェ`*)ポッ
お砂場も気に入ったみたいだね~♪
by みっく (2009-11-04 20:11) 

momo

やはり自分のお家?が1番落ち着くよねぇ~(*゚∀゚*)

by momo (2009-11-05 10:52) 

ミッキ~☆まうしゅ

大事なおうち発見オメデトウ!!

・・・あっおうちじゃなかったんですか^^
じ~んチャンのウルウル目がかわいいです~♡

by ミッキ~☆まうしゅ (2009-11-06 17:59) 

御心

模様替えが楽しいんですよね。きっと~。
私も模様替えしようかな~なんて
思っちゃいます。
マイペースでいいと思います~。
by 御心 (2009-11-08 10:48) 

はる娘

niceありがとぅございました*^^*
じ~んチャンめっちゃかわいぃです″″
模様替えお疲れ様デス♪
by はる娘 (2009-11-08 19:46) 

どり〜む♪

miyokoさんへ
ちゃんと、おうちあるのに~(^-^;
ここがじ~ん♪には落ち着くみたい♡
by どり〜む♪ (2009-11-08 21:59) 

どり〜む♪

まろまろまねさんへ
チェック厳しいですね~^^;
表情豊かなんでしょうかぁ?
自分でも写真撮った後、見ると・・・
かなり笑えます( ´艸`)
by どり〜む♪ (2009-11-08 22:00) 

どり〜む♪

Qさんへ
お腹、白くてむふむふしてますね~
砂浴び嫌いなようで困ります^^;
トイレ砂では遊んでますが・・・ww
by どり〜む♪ (2009-11-08 22:00) 

どり〜む♪

lucesさんへ
トイレなのにおうち化しちゃってます^^;
狭いからキノコハウスいらないかも!?
by どり〜む♪ (2009-11-08 22:01) 

どり〜む♪

umoumo3さんへ
なんでトイレが好きなんでしょうねぇ?
透明だから暗くならないのに・・・
ぼちぼち冬支度ですね~(o^-^o)
by どり〜む♪ (2009-11-08 22:01) 

どり〜む♪

みっくさんへ
裏返って上を見てる?感じでしょうか!
考えると変な格好ですね~(*≧v≦)
いぇいぇ、トイレなんですよぉw
by どり〜む♪ (2009-11-08 22:03) 

どり〜む♪

momoさんへ
おうちは1番落ち着きますね~♪
でもキノコハウスの立場が・・・Σ( ̄▽ ̄;
by どり〜む♪ (2009-11-08 22:03) 

どり〜む♪

ミッキ~☆まうしゅちゃんへ
トイレおうちですね~(* ̄m ̄)ムフ
可愛いキノコがあるっていうのにねぇw
なんか、嬉しそうにウルウルしてるよね~♪
by どり〜む♪ (2009-11-08 22:05) 

どり〜む♪

御心さんへ
模様替えは気分転換になっていいですよね
じ~ん♪の場合は嬉しいのか、迷惑なのか・・・
はい!マイペースで頑張ります♪
ありがとうございます(o^-^o)
by どり〜む♪ (2009-11-08 22:05) 

どり〜む♪

はる娘さんへ
こちらこそ、コメントありがとうございます
模様替えの後って楽しいんですよ~♪
また、じ~ん♪見に来て下さい(*^-^*)ノ

by どり〜む♪ (2009-11-08 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

模様替え~①模様替え~3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。