SSブログ

模様替え~① [ハムスター]

こんばんわぁ[グッド(上向き矢印)]
たくさんのコメントありがとうございました[るんるん]
これからも不定期ですが頑張りますので・・・
どうぞ、よろしくお願いします(。・ω・。)ノ



先日、お掃除の際に模様替えしました!
その時のじ~ん♪の様子をご覧下さい[かわいい]



robo1.jpg

ちょっと不機嫌な顔してますねぇ( ̄w ̄*[あせあせ(飛び散る汗)]




robo2.jpg

なんか不自然な歩き方・・・( ̄▽ ̄*




robo3.jpg

置き場所が変わっただけよ( ̄▽ ̄;




robo4.jpg

何、調べてんのょ?r(・_・;)




robo5.jpg

いつまでやってんの~(ー▽ー;;




robo6.jpg

それは移動してないでしょ~がwΣ( ̄▽ ̄;


その後も隅々まで調べ回るじ~ん♪[あせあせ(飛び散る汗)]
その様子は次回のお楽しみ~(≧▽≦)キャハハ[るんるん]




今日はここまで ( * ̄▽)σ|OFF|

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハムスターブログ ロボロフスキーハムスターへ
(σ・∀・)σポチっと応援お願い致します★

nice!(14)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 20

miyoko

クルクルいじょうなしで、よかったですね♪ ^^
by miyoko (2009-10-20 02:59) 

canon


 いつも可愛いですね♪
 モゾモゾが特にイイです!

 くるくるは大切ですよね!
 いじょうなしで何よりです^^

 
by canon (2009-10-20 04:15) 

kaoru

おはようございます。
大切なクルクルがいじょうなしで
良かったですね。
じ~んちゃんは何をしても可愛い♡
by kaoru (2009-10-20 05:54) 

luces

景色が変わると不安になっちゃいますね。
いじょうなしでよかったね。
by luces (2009-10-20 08:25) 

まろまろまね

隅々まで確認しないと落ち着かないんでしょうね。厳しい目でチェックしているじ~ん♪ちゃんがほほえましいです♪
by まろまろまね (2009-10-21 08:25) 

momo

ん?おトイレとお家が入れ替わったのかなぁ?
相変らずカワイイですねっ!

くるくるに異常がなくて良かったぁ・・・ってそこやないですけどねっ
(≧∇≦)
by momo (2009-10-21 11:05) 

みっく

そうそうお掃除後って確認しますよね~
うちなんて、納得いかないとチップを掘りまくって
大騒ぎですから((´∀`))ケラケラ
じ~んちゃん♪ クルクルが異常なくて安心だね(*^m^*)

by みっく (2009-10-21 19:56) 

ゆず

模様替えすると、ハムちゃんたちって
挙動不審になりますよね(笑)
じ~んちゃんも色々チェックしてますね♪
可愛い~(^O^)
by ゆず (2009-10-24 22:54) 

ミッキ~☆まうしゅ

こんにちわぁ♪  お久しぶりですぅ☆
おっ!  模様替ですか~♪
やっぱり  位置を変えたりするとちょっと
不安になりますよねぇ~・・・(私がそうなんです・・・↓)
じ~んチャン探偵みたいです~^^
by ミッキ~☆まうしゅ (2009-10-26 20:09) 

どり〜む♪

miyokoさんへ
ほんと、良かった!(o^-^o)
じ~ん♪も安心したことでしょう☆
by どり〜む♪ (2009-10-26 21:15) 

どり〜む♪

canonさんへ
モゾモゾ・・・
恥ずかしがりのじ~ん♪です^^

くるくる、よほど大切なのかw
最近、その下で寝てます( ´艸`)
by どり〜む♪ (2009-10-26 21:15) 

どり〜む♪

kaoruさんへ
こんばんわぁ~(*^-^*)ノ
洗うと匂いを確認するんでしょうね!
ほんとに、異常なくて良かったです☆
はい、可愛いです~(*^m^*) ムフッ
by どり〜む♪ (2009-10-26 21:16) 

どり〜む♪

lucesさんへ
臆病なので不安になるみたいですね~
確認して安心したようです(o^-^o)
by どり〜む♪ (2009-10-26 21:16) 

どり〜む♪

まろまろまねさんへ
匂いを確認してるようですね!
この後も厳しくチェックしておりました~
(≧▽≦)あはは♪
by どり〜む♪ (2009-10-26 21:17) 

どり〜む♪

momoさんへ
それと、新しく追加した砂もあります!
それは次に載せますね~(´ゝ∀・)-☆

くるくる、変わってないんですけどねw
洗うと匂いが気になるみたいです!
by どり〜む♪ (2009-10-26 21:17) 

どり〜む♪

みっくさんへ
厳しくチェックしますよね~
うちも掘りまくりw(^_^;
エサ入れとか、即チップまみれに・・・
クルクルは一番初めに確認してました(≧▽≦)
by どり〜む♪ (2009-10-26 21:18) 

どり〜む♪

ゆずさんへ
そう、まさに挙動不審ですね!
隅々までチェックしないと気がおさまらないみたいでw
見てると楽しいんですけど(≧▽≦)
by どり〜む♪ (2009-10-26 21:18) 

どり〜む♪

ミッキ~☆まうしゅちゃんへ
お久しぶり~♪(*^-^*)ノ
うん、置き場所悪いと落ち着かなかったりするね~
じ~んは尚更、不安になるよねぇw
「探偵じ~ん」いいなぁ、それ( ´艸`)
by どり〜む♪ (2009-10-26 21:19) 

tamaki

お掃除の後は
自分の匂いを探しますよね~
ウロウロして落ち着き無く
キョドってるぅん((´д`*)ぅんww
じ~んちゃんちの異常なし!!
良かったd(-ω・。)ネッ!☆
by tamaki (2009-10-28 23:04) 

どり〜む♪

tamakiさんへ
匂いがないと落ち着かないんでしょうね!
洗っても匂い消えないはずなんだけど・・・
でも、この時が一番面白い( ´艸`)ですよねw

しかも、模様替えは楽しいです(≧▽≦)うきゃ♪
by どり〜む♪ (2009-11-02 04:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お詫びじ~ん♪模様替え~② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。