SSブログ

感謝じ~ん♪ [ハムスター]

おぉぉ[あせあせ(飛び散る汗)]早いもので明日は大晦日ですねぇ[ダッシュ(走り出すさま)]
大掃除は腰が痛くなり、途中で投げ出しました[たらーっ(汗)]
まぁ、それでも年は越せますからね~( ̄▽ ̄;[あせあせ(飛び散る汗)]
最後の1日は悪足掻きで頑張りたいと思います[るんるん]



じ~ん♪より皆様へ感謝の気持ちです[ぴかぴか(新しい)]

j2.jpg


途中、更新も儘ならない状態で・・・
ご心配お掛け致しました[たらーっ(汗)]
暖かいお言葉にも感謝でいっぱいです[黒ハート]

来年もどうぞ、よろしくお願い致しますm( _ _)m




今日はここまで ( * ̄▽)σ|OFF|

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハムスターブログ ロボロフスキーハムスターへ
(σ・∀・)σポチっと応援お願い致します★

nice!(11)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 14

ゆず

どり~むさん、こんばんは~!
年末って慌ただしいですよね(>_<)
腰・・・痛めないように気をつけて下さいね。。。

来年もどり~むさんのペースで、可愛いじ~んちゃんを
紹介して下さい☆楽しみにしています♪
よいお年をお迎え下さいませ(@^^)/~~~
by ゆず (2009-12-30 21:57) 

まろまろまね

ほんと一年はあっという間ですね!!来年もかわいいじ~ん♪ちゃん楽しみにしてま~す!!
by まろまろまね (2009-12-30 23:51) 

御心

大掃除お疲れ様です^^
年末にこれは応えるイベントですよねw
掃除はやろうと思えば、年内じゃなくてもね^^;
じ~んちゃんの姿を今後も楽しみにしております♪
今年一年お疲れ様でした♪
良いお年を(*^-^*)
by 御心 (2009-12-30 23:59) 

umoumo3

大掃除お疲れさまです。

私の記事の初めてのniceをありがとう。
とてもうれしかったのを思い出します。
来年もよろしくお願いします。

あと1日、元気に過ごしましょう。
by umoumo3 (2009-12-31 04:58) 

kaoru

おはようございます。
大掃除お疲れ様です。
可愛いじ〜んちゃんの姿に
素敵な記事を楽しませて下さり
ご訪問頂き有難うございました。
来年も宜しくお願い致します。
よいお年をお迎えください。
by kaoru (2009-12-31 08:05) 

luces

いつも可愛らしい姿で癒されました。
来年もよろしくお願いいたします。
by luces (2009-12-31 12:43) 

miyoko

じ~ん♪ちゃん、つぶらな瞳~♪ 
かわいいですね^^
今年は、どうもありがとうございました。
良いお年をお迎えください。
by miyoko (2009-12-31 17:18) 

どり〜む♪

ゆずさんへ
何かバタバタと忙しいですねぇ
腰はだいぶ良くなりましたぁ~♪
ありがとうございます(o^-^o)

来年も亀ペースかもですが・・・
お付き合いのほど、よろしくお願いします☆
ゆずさんも良いお年をお迎え下さい(*^-^*)ノ
by どり〜む♪ (2009-12-31 19:37) 

どり〜む♪

まろまろまねさんへ
過ぎてみると、あっという間ですね~w
たくさんのコメントありがとうございました!
来年も頑張ります☆よろしく付き合い下さい♪
良いお年をお迎え下さいね(*^-^*)ノ
by どり〜む♪ (2009-12-31 19:37) 

どり〜む♪

御心さんへ
マメにお掃除してればいいですけどねぇ
水回りとか、大変でしたよ~
来年はコツコツやりましょw(*^m^*)
1年お付き合い頂きありがとうございました!
来年も頑張ります☆(*^-^*)ノ
御心さんも良いお年をお迎え下さい♪
by どり〜む♪ (2009-12-31 19:38) 

どり〜む♪

umoumo3さんへ
大掃除www続きは来年に・・・

記念すべき初めてのniceを私が押したとはw
これも、きっと何かのご縁なんでしょうね♡
こちらこそ、来年もよろしくお願いします♪
良いお年をお迎え下さいね(*^-^*)ノ
by どり〜む♪ (2009-12-31 19:38) 

どり〜む♪

kaoruさんへ
大掃除は中途半端に終わりましたがw
来年はコツコツお掃除やっていきます!
こちらこそ、お付き合い下さり、
ありがとうございました(*^-^*)
来年もよろしくお願いします♪
kaoruさんも良いお年をお迎え下さいね☆
by どり〜む♪ (2009-12-31 19:39) 

どり〜む♪

lucesさんへ
お付き合い下さりありがとうございました!
来年もよろしくお願いします♪
良いお年をお迎え下さいね(*^-^*)ノ
by どり〜む♪ (2009-12-31 19:39) 

どり〜む♪

miyokoさんへ
こちらこそ、ありがとうございました!
両方にコメ頂いて感謝しております♪
来年もお付き合いよろしくお願いします☆
良いお年をお迎え下さいね(*^-^*)ノ
by どり〜む♪ (2009-12-31 19:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サンタじ~ん♪★謹賀新年★ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。