SSブログ

じ~ん♪最後の写真! [ハムスター]

ご無沙汰致しております。
じ~ん♪が旅立って10日が経ちました。
ふと、気が緩むとまだ涙がこみ上げてしまいますが・・・
少し落ち着いてきました。

思い出にと友達が作ってくれたものを紹介します。
優しい心遣いに感謝致します。



_じ~ん2_jpg_-1.jpg



GetAttachment.aspx.jpg



_じ~ん3_jpg_.jpg




当ブログは・・・今後はまだ未定の状態です。
とりあえず、暫く期限なしのお休みをさせて頂きます。
多くのnice&コメント、ありがとうございました。


最後にじ~ん♪へ 一言頂けたら幸いです。


コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 10

luces

会えなくなってしまうのはとても寂しいです。
じーんさんの可愛い姿にいつも心が和みました。
どり〜む♪ さんとじ~ん♪さんの素敵なブログに出会えて
とても良かったと思います。
ありがとうございます。
by luces (2010-06-17 00:19) 

miyoko

じ~ん♪ちゃんの可愛い姿にいつも癒されて
いました・・・さみしいですね・・
じ~ん♪ちゃん お空でも楽しく暮らしている
のでしょうね。
じ~ん♪ちゃん どうもありがとうございます。
by miyoko (2010-06-17 02:39) 

kaoru

おはようございます。
寂しくてお別れは辛いですよね。
可愛いじ~んちゃんの事を
いつまでも忘れないです。
これからもずっと側にいて
どり〜む♪さんのことを優しく
見守ってくれているでしょうね。
じ~んちゃん癒してくれて
有難うございました。
by kaoru (2010-06-17 04:54) 

umoumo3

じ~んちゃん…
いきなりの訃報で驚きました。
うっかり者で全然知らなくてごめんなさい。
愛らしい姿忘れません。
またどこかで会えるような気がします。
その時まで見守ってて下さいね。
たくさんの癒しをありがとうございました。
おやすみなさい。

どり~む♪さん…
ゆっくりと少しずつでいいと思うのです。
時にはとても速く、時には信じられないくらい遅く
でも、確実に時間は流れてます。
だから無理せずゆっくりお過ごし下さいね。

by umoumo3 (2010-06-17 11:57) 

hukurou

じ~んちゃん お疲れ様でした

そしてありがとう

急な訃報にビックリしています。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

姿は見えなくちゃったかもしれないけど

どりちゃんの事

いまも傍で見守っていてくれていると思いますよ

だから時間は かかるかもしれないけど

少しずつでも心が癒されますように

☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...
by hukurou (2010-06-18 07:57) 

がれおす

じ~んちゃん可愛かったよO(≧▽≦)O
お迎えはいつも突然やってきますね、私も数ヶ月前にハムスターの死を経験しました、いつも可愛く動き回っていたハムスターが死んでしまうと悲しいですね。
でもそんなハムスターが残してくれた思い出は宝物です、素晴らしい体験をありがとうってね。
しばし眠りにつきますが、もしかしたら生まれ変わったじ~んちゃんに出会えるかもしれませんね☆
by がれおす (2010-06-18 13:23) 

tamaki

じ~んちゃんの可愛い姿にラブラブだった私。。
じ~んちゃんが居たから
うちでもロボちゃん飼う決心がついたんですよ~
突然の訃報に驚き
今もまだ信じられません><;
きっとどり~むさんはもっと心に穴が開いちゃったでしょう、、、
でもきっとお空から見守ってくれてますよ~
どり~むさんとじ~んちゃんに
私からもありがとう~♪を。。( *゚ェ゚)*_ _))ペコリン
by tamaki (2010-06-27 23:28) 

ゆず

お久しぶりです。。。
じ~んちゃんがお星様になってしまったなんて(>_<)
じ~んちゃんのラブリーな姿、大好きでした!!
どり~むさんも落ち着くまでに時間がかかると思いますが
どうぞゆっくり元気になって下さいね。
じ~んちゃん、どうもありがとう!!
by ゆず (2010-07-12 22:56) 

みっく

ご無沙汰しております。

久々にPCを開いて訪問しました。。。
じ~んちゃんお星様になってしまってたんですね

私もコトが旅立ってから まだまだ寂しさは消えません><;
どり~むさんの気持ちもすごくわかるつもりです。

辛いとは思いますが 少しずつ元気になっていって下さいね

じ~んちゃん♪今まで本当にありがとう(^-^ )
お空でうちのコトと遊んでるといいな?
ご冥福をお祈りします
by みっく (2010-07-14 22:39) 

umoumo3

ご無沙汰してます、お元気ですか?
もうすぐ初盆ですね。
今年の夏は暑いけれど身体には気をつけて
お過ごし下さいませね。
by umoumo3 (2010-08-10 07:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ご報告!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。