SSブログ

お気に入りじ~ん♪ [ハムスター]

かな~り放置してしまい、ご無沙汰しちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]
最近、慌ただしい毎日で写真撮れてないんですね~[たらーっ(汗)]
3月後半には1時余裕ができる予定です[exclamation]
ので、そしたら写真撮って更新頑張りま~す[るんるん]




これは最近のお気に入り写真(*^-^*)[かわいい]
お顔が可愛いでしょ[黒ハート]

robo01.jpg





少しアップでどうぞ(*^m^*)[るんるん]

robo02.jpg





今日はここまで ( * ̄▽)σ|OFF|

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハムスターブログ ロボロフスキーハムスターへ

にほんブログ村 (σ・∀・)σポチっと応援お願い致します★

nice!(18)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 11

luces

目がぱっちりで可愛いですね。
葉っぱおいしいですか。
by luces (2010-03-12 21:30) 

きょんきょん

とっても可愛いですね(^-^)


by きょんきょん (2010-03-12 22:08) 

miyoko

じ~ん♪ちゃん お顔かわいいですね~(^○^)/
by miyoko (2010-03-13 01:49) 

umoumo3

ああ~!!やっぱりじーんさんカワイイですぅ♪
by umoumo3 (2010-03-13 09:34) 

ゆず

どり~むさん&じ~んちゃん、お久しぶりです♪
じ~んちゃん、変わらず可愛さ全開で嬉しいですっ!
by ゆず (2010-03-13 20:16) 

御心

じ~んちゃん元気そうですね♪
食べてる姿はやっぱり可愛いです^^
新しい写真楽しみにしてます♪
by 御心 (2010-03-15 20:35) 

そら

必死にムシャムシャ食べている所、可愛いです><
by そら (2010-03-16 20:26) 

ミッキーまうしゅ

じ~んチャンお久しぶりデス(*´∀`*)
じ~んちゃん相変わらずかわいいですなぁ(●´∀`)
by ミッキーまうしゅ (2010-03-19 16:37) 

tamaki

キャー!メッチャかわゆす(#^.^#)
見ながらムフフ~です。。
by tamaki (2010-03-24 09:19) 

shin

カワイイー♪

僕の相棒は先日お星様になっちゃったので、寂しいですが、ハムスター大好きです!
by shin (2010-04-08 00:08) 

umoumo3

お元気ですか~?
しばらくご無沙汰ですけど…
by umoumo3 (2010-04-26 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寝食べじ~ん♪ご報告! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。