SSブログ

寝食べじ~ん♪ [ハムスター]

皆さん、ご無沙汰しております~(; ̄ー ̄A アセアセ
たくさんのお祝いの言葉、感謝申し上げます[黒ハート]
1歳を過ぎ・・・益々、やんちゃなじ~ん♪[あせあせ(飛び散る汗)]
今日は珍しい写真をご紹介しましょう[るんるん]



よほど・・・眠かったのだと思われます(。-∀-)ィヒ♪
こ~んな大人しいのは初めて!の体験(*^m^*)ムフフフ[黒ハート]



掌で寝ながら食べてます[るんるん]

robo1.jpg




あぁ~寝ちゃいましたか・・・[眠い(睡眠)]

robo2.jpg




と思ったら・・・また食べてる[ダッシュ(走り出すさま)]

robo3.jpg


ギャハハハ!(*ノ∇≦)ノ彡☆バンバン![どんっ(衝撃)]
これは、じ~ん♪にとって貴重な写真ですね[exclamation]




今日はここまで ( * ̄▽)σ|OFF|

ランキングに参加しています
bana.jpg
(σ・∀・)σポチっと応援お願い致します★

nice!(14)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 10

ciara

飼い主様に似てかわいいですね♪
きゃはははは
by ciara (2010-02-13 00:36) 

luces

眠いけど食べたい。分かります。
まんまるで可愛いですね。
by luces (2010-02-13 00:56) 

miyoko

まるくなっていて可愛いですね^^
寝ながら食べる・・幸せかも~♪
by miyoko (2010-02-13 01:02) 

kaoru

おはようございます。
眠たいけど食べたいでも
睡魔には勝てないかな?
幸せそうで可愛らしいですね♡
by kaoru (2010-02-13 06:07) 

umoumo3

おはようございます。
カワイイなぁ…♪
by umoumo3 (2010-02-13 08:53) 

そら

可愛いですね~♪
眠いけど食べたい…w
ハムスターって分かりやすいところが可愛いですよね~♪
by そら (2010-02-13 20:33) 

ゆず

いや~ん!じ~んちゃん、手乗りなんですね~♪
手の上で寝ちゃうなんて・・・飼い主的にはかなり
幸せなひとときですよね^^
可愛いなぁ~\(^o^)/
by ゆず (2010-02-16 17:36) 

まろまろまね

ロボちゃんって手乗りするんですか?しかも寝ちゃうなんて~かわいすぎです!!幸せになりました[わーい(嬉しい顔)]
by まろまろまね (2010-02-16 21:53) 

御心

寝食べ、可愛らしいですね♪
人の手のひらでこんな姿は
見た事ありませんでした^^
幸せそう♪
by 御心 (2010-03-07 12:24) 

どり〜む♪

コメント&ナイスありがとうございます♪

手に乗る自体、かなり珍しいことなんですけど・・・
よほど眠かったんだと思います(≧▽≦)
この状態は私もすごく嬉しかったです☆

喜んで頂けて良かったで~すヾ(@゚▽゚@)ノ
by どり〜む♪ (2010-03-12 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

☆祝☆じ~ん♪お気に入りじ~ん♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。