SSブログ

じ~ん♪との会話!!!??? [ハムスター]

こんばんわぁ( ̄▽ ̄;[あせあせ(飛び散る汗)]ご無沙汰しております[たらーっ(汗)]
あっという間にシルバーウィークも終わりwww(≧▽≦;)ギャハハ♪

しかし、涼しくなりましたね~☆秋ですねぇ[ー(長音記号1)]
じ~ん♪は快適らしく、より活発に遊んでおります[るんるん]




とある日のじ~ん♪との会話???[あせあせ(飛び散る汗)]

robo1.jpg





robo2.jpg

(〃'▽'〃)「全然、呼んでないわよ~[るんるん]




robo3.jpg

( ̄▽ ̄;)「だ・か・ら・・・呼んでないってば[exclamation×2]




robo4.jpg

( ̄◇ ̄;)「ホ、ホントに呼んでないって・・・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]




と、遊んでみましたぁ~[かわいい]
ぎゃははは(≧▽≦)ノ彡☆バンバン[どんっ(衝撃)]




今日はここまで ( * ̄▽)σ|OFF|

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハムスターブログ ロボロフスキーハムスターへ
(σ・∀・)σポチっと応援お願い致します★

nice!(15)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 12

canon


 初めまして。
 トラコミュから来ましたcanonと申します。

 じ〜ん♪ちゃんのシャキーンとした顔、凛々しくもあり
 かわいいですね♪

 更新楽しみにしています!
 
by canon (2009-09-23 20:20) 

ゆず

あはは♪じ~んちゃん、可愛い~♪
どこかから呼ばれたのかしらん??
シャキン!とした姿が凛々しいですね^^
by ゆず (2009-09-23 22:26) 

tamaki

絶対呼んだでしゅ~~よね!!(〃▽〃)ポッw
表情が言ってます。。(笑)
メッチャかわゆ~ぃ❤
by tamaki (2009-09-23 22:28) 

まろまろまね

このぽやーんとした表情やきりっとした表情、どれもめちゃくちゃかわゆいですっ♪遊んで欲しかったんですねぇ
by まろまろまね (2009-09-24 06:54) 

kaoru

おはようございます。
表情がホントに言っているみたいで
めちゃめちゃ可愛い〜♡
by kaoru (2009-09-24 08:07) 

luces

いつもキラキラの瞳で、キリッとした表情もカワイイです。
by luces (2009-09-25 00:05) 

ミッキ~☆まうしゅ

こんにちわぁ♪
じ~んチャンのキョロ×②したおめめが
かわいいデスね♡
どり~むサンはシルバーウィークに
どこか行きましたか??   私はあいかわらず
ゴロゴロ~  ごろごろ~  デシタ・・・


by ミッキ~☆まうしゅ (2009-09-25 19:04) 

みっく

どり~むさん&じ~んちゃん♪ご無沙汰してますぅ
相変わらず、じ~んちゃんったら可愛い(*´ェ`*)ポッ
キリッとしたお顔で見てるし(*^m^*)フフフッ
by みっく (2009-09-26 18:00) 

御心

じ~んちゃんとの会話面白いですね^^
一緒にお話して遊びたかったのかな('▽'*)ニパッ♪
写真と台詞が見事にマッチしてますね^^
by 御心 (2009-09-27 19:07) 

momo

じ~ん♪は季節関係なく元気そぉですねっ(^^♪
やはり毎日会話しとるのでしょぉ?
moは・・・サボテンとですっ(;>ω<)反応なしっ!

エエねっじ~ん♪
キリリ(`ェ´)シャキンッ!
by momo (2009-09-27 20:25) 

Q

カメラ目線かわいいですね^^
じ~んちゃんはこのあとお散歩できたのでしょうか?(笑)
by Q (2009-10-03 11:10) 

どり〜む♪

皆様
コメント&ナイスありがとうございます♪

少しばかり忙しくなってしまいまして・・・
更新もお返事も遅れてしまっております

皆様のところへも伺えず、申し訳ありませんw
(。>ω<)



不定期ながらも、ゆっくり頑張りますので・・・
たまに覗きに来てやって下さいませ☆




どり~む
by どり〜む♪ (2009-10-08 12:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

脱走犯!!お詫びじ~ん♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。